pieloshiのブログ

ジャグラー月平均プラス15万

20500円勝ち

土日はどのホールも出したんだろうし今日はスロット休養日。


なので愛車のバイクの修理をしようと仕事帰りに大型ホームセンターへ修理用品を買いに。

必要な時以外買い物とか行かないので行くとダメですね、色々買っちゃってw
合計5000円の買い物orz
さあ、帰って修理しよう!
と思っていたのですが、この大型ホームセンターの横には誰もが知る大型パチンコ屋がw
気が付いたらパチンコ屋の駐車場に車を停めていました!
ちょっとやろうw
と言うわけでプレイ開始!!!w
もちろんジャグラー。
ブラブラと台探しをしているとこんな台が。
最初は出ていたようだ。
658Gハマり。
これだけハマってこの合算。
しかも1回前、2回前もプチハマり。
大好きだ、こーゆー台。
最初出た分飲み込んで更にハマってる。
やるしかない。
700ゲーム台でペカるだろう。
どっからくるこの自信w
兎に角とっととペカらそう。
ペカらない。
悪い癖が邪魔をする。
湯水の如くコインを買う。
10000円目。
ペカらない。
やめられない。
他の人に出されたくない。
アホだ、1000Gも超えた。
経験上1000G超えてBIGひいても中々連チャンしない。
でも初当たりを目指して投入、投入。
逆押し2確。
1208G。

どうにか投資額15000円でBIGを引いた。

こんなにハマるとは思わなかったw

1000G超えている、連チャンの望みも薄い。

じゃあ何で出るまでやった??www

細かい事は抜きにして気を取り直して期待薄の中期待を込めて。

予想通り100Gをあっさり超えた汗

イジケ半分でポチポチ打っていると156Gでペカっ。
BIG。

あっさり連チャンすればいいのにここまで引っ張るなぁ〜〜〜〜
出玉は1回半ぐらいなった!
こい、ペカるんだ〜
ペカっ
BIG。
よし!
これはでかい!
下皿満杯だ!
もう1回BIGこい!
ペカっ
データーには光の関係で映らなかったが確か80Gぐらいでバケ。
いたたたたた〜
BIGなら箱に下皿分かっぱいだのに〜w
やはり終わりを告げるバケだったようだ、ペカらない。
この前半の出方といい、このハマり方といい、もう少し吹くと思っていたのに。
ガッカリだ〜
150Gまで回して台移動しよう。
すると116Gでペカっ。
BIG。
なんなんだ〜この出方〜w
お情けの1回か??w
兎に角、箱には700枚ぐらい入れた。
元を取るまでもう少しだ!
今全部交換すれば少しだけど勝ちだ!
やめるか〜〜〜〜w
という訳で次は53Gで
バケ。
これこそ終わりを告げるバケだろうw
そう見切りバケ後150まで回して台移動。
するとBIG後53Gで捨ててある台を発見!!
着席。
勿体ないw
今までのデーター?
そんなのどうでもいいw
30回も回さないうちにペカっ。
写真下手でごめんなさいw
BIG。
そこから怒涛の
2回目BIG。
間違いw
5ゲームペカの写メ無くなったが、
35G
13G
46G
怒涛のBIG5連チャン!!!
うれピーーーーーーーーーw
最後に終わりを告げるバケ。
150G回してヤメ。

投資額15000円
回収額35500円
プラス20500円
今日は全く行く気が無かったのにこんなに勝ててうれピーーーーーーーーーーーーw
しかし、やはり最初の台に投資した金額は反省物ですねw
最終的には勝てたから無問題だけどw
これも腕なのか??
はたまた全て運なのか??
今日のお酒は美味しいぞ〜♪