pieloshiのブログ

ジャグラー月平均プラス15万

ジャグラー月平均プラス15万

当方、東京産まれ東京育ちなのですが今は埼玉県南部に生息しておりwジャグラーで勝てる店の多い事で有名!?な東部伊勢崎線(言い方が古いw現在はスカイツリー線だったかな?w)沿線でプレーしております。


仕事帰りからのプレーなのでお宝が落ちてるわ落ちてるわw


そう、夕方って事は朝一と違って情報量がたくさん♪


朝から何回回ってるだの、BIG何回、バケ何回、はたまた確率、合算などなど。


しかし設定のいい台などはどいてもらえず…

設定5.6確定の台などは以ての外…

お願い少し打たせてw


なんて事を思いながら台選びをしておりますw


僕は仕事帰りに打つって事もあり、サクっと出してサクっと帰るが理想の人間ですw


そう、勝てばいいんです、勝てればいいんです、夜寝るときに今日は勝った!と思えればいいんですw


千円勝ちでも3万勝ちでも、勝てればいいんですw


兎に角、勝ちが重要なのです!


その為にどうやって月平均プラス15万にしているかなどを細かく少しずつ、そしてユルくお伝えできればなと思います♪


さて先日ホールBで午後6時ごろから打ち始めた時の事です。


ちなみに

ホールA(1番プレーする事の多いホール)

ホールB(2番目にプレーする事の多いホール)

ホールC(3番目にプレーする事の多いホール)


この日はホールBが力を注ぐ日(今はイベントとか書けない)って事もあり仕事帰り迷わずその店に向かいました。


え〜、皆様も分かっている事だとは思いますが一応書いておくと、勝ちに最も近づける方法は何と言っても投資金額の少なさです。


理想はお座り一発!

まぁ2000円でも3000円でも…

使った金が少なけりゃもちろん勝ちに最も近づけますもんね♪


各々その為の打ち方や考え方はあるとは思いますけどね。


そうなんです、僕も理想は2000円までで出したいのですw


そうすれば150枚出せば1000円勝てるじゃん!w

みたいなハードル低めな考え方を心に抱きながら毎回プレーしておりますw


僕の理論、すぐペカらす=700ゲーム以上のハマり台。


運も手伝ってかゴロゴロ落ちていて700ゲーム台でペカることが多いのです。


あくまでこの日も夕方開始なのでサクっと出してサクっと帰りたい、早く帰って風呂入って奥様の手料理を食べながらイオンのチューハイ飲みながら子供の笑顔を見ながら1日の疲れを癒したい!w


という思いの中での考え方ですw


ハマり台=その後も出ない

という概念は捨てておりますw


というかハマり台でも吐き出す事もあり、過去には850ゲームぐらいで引いて27連チャンした事もあります!そのうちバケ19回orz


話はそれましたがその日もすぐに716ハマり台発見!

なになに、朝から総ゲーム1200GぐらいでBIG1回バケ1回。


1日の大半をハマりで過ごし、力注ぐデーなのに見向きもされず、何時間放置されているのだろうか…


可哀想過ぎます!


僕打ちます!


あ、ちなみにGOジャグです!


やはり2枚目、2000円で緩やかにペカっ♪


何時間も放置されていて寂しかったんだね。


もっともっとペカりたかったんだね。


ありがとうペカってくれて。


僕が君の台で君が輝くのをお手伝いするよ!


感謝の思いで1枚掛けからの逆押し。


上段7停止

ガ〜ン


バケ確定…


君はそんな子じゃない。

バケからのBIGという最高の出玉を用意してくれているのは知っているよ。


バケ終了。

気を取り直しゲームスタート。


クレジット50枚、理想は40〜50G回ってくれ!


ブドウよたくさん当たってくれ!


バケ後50クレジットで19Gの悲し現実。


サクサクっとバケで獲得したコイン56Gで終了。


やめるにやめられない(自分の中で)ゲーム数。


なるほど、よくペカる(自分の中で)80G台までお預けって事か!


分かったよ、もう一枚な!


追加投資。


これで80Gまでは行くだろう!

追加投資78Gで終了。


バケの後にこんなに金を使いたくない!

でもよくペカる(自分の中で)80ゲーム台を目前に捨てる訳には行かない!


二枚目追加投資、合計4000円。


ペカれ!出来れば88ゲームでペカれ!


103ゲーム、ペカらず終了。


お前がこんな奴だとは思わなかった!


と別れを告げ台選びの旅へ。


現在マイナス4000円。


まだ取り返しのきく金額だが次は真剣に台を選ぼう。


すると大混雑のジャグラーコーナーにポツンと空き台が。


またGOジャグだ。


君は今日はどうしたんだい?と言葉をかけつつデータを。


総ゲーム数3300G

BIG8回

バケ9回


朝から1500枚ぐらい出て急激に下降線を描き、0地点も遥かに超え大マイナス台。


現時点で設定1は間違いないように見える。


しかし先程述べたように早く帰りたい!奥様の手料理を食べながらチューハイ飲んで子供の笑顔を早く見たい!


やるしかないw


こんなダメンズの中にも1日1回必ず輝く時がある!


あっ、もう朝に1回輝いたか!w


いや、こいつは1日に2回輝く!


現在560G

嫌いじゃないゲーム数だ。


500〜600Gに見せ場があると自分で思っているw


1000円

2000円


こない。

どうした、お前の元気は朝だけか??


男だろ!もう1度元気をだせ!


前の台を合わせると投資額10000円。


この台6000円。


サンドからコインがジャラジャラ。


3枚入れてレバーを叩いた瞬間…

ペカっ


しかも点滅(BIG確定)している♪


投資額合計10000円


キリがいいw


500枚出せば負けはないw


ハードルが少しだけ高いw


そこからですよ、


4G

17G

65G

33G

2G


まさかのBIG5連チャン。


バケも併せてあれよあれよと8連チャン。


5号機ではまずまずのジャグ連ってとこかな。


勝ちはおろか早く帰りたい割には少し遊びたいには十分ぐらいの出玉だ!


今すぐやめて換金すれば1500枚はある!

早く帰りたいんだろ??

流して早く帰れ!

今なら20000万勝ちだ!


まだでるかもよ〜

またジャグ連するかもよ〜


と極悪ピエロが囁く。


少しだけだそw


ハマった分を吐き出しただけでその後ペカる事は無かった(僕が打ってるうちは)


まぁ、少し減ったけど勝ちは勝ち♪


コインを流してみると1100枚


投資10000円

換金22000円

プラス12000円♪


とダラダラ書きましたが僕はデーターも取りません。過去も気にしません。


こんな素人丸出しの僕でも月平均15万はジャグラーオンリーで勝っております♪


よろしければ参考までに♪